・地域の豊かな住環境作りのお手伝いを致しております。
・明るく親切なスタッフがそろっています。
・住環境を通し地域に密着した事業を展開致しております。
  kokubo

: こくぼふとん店

: 小久保 喜六

: 470-1131

: 愛知年豊明市二村台2丁目3-5

: 詳細地図(携帯利用不可)

地図画像

: 0562-92-3455

: 0562-92-3455

: 営業時間

:  【以下詳細】

■ホームページ

ホームページURL
http://

■創業年数(創立年月日など)

昭和36年

■社風・方針・詳細など

・当店ではお客様の健康をサポートするためにベストスリープ基本セット(ダウンケット+キャメル敷ふとん)の機能を
更に充実させる、様々な寝具をご用意しています。
・お一人お一人の快適睡眠をコーディネイトするSleep Care Systemを導入しています。
・眠りを正しく理解する店、おやすみクリニックこくぼふとん店。

■オススメ・オリジナリティー

【快眠健康寝具のご提案】
『理想の寝床内気候(睡眠中における布団の中の温度)を作り出す』ベストスリープ基本セット。

■ベストスリープ基本セット=ダウンケット+キャメル敷布団

快適な睡眠を得るためには、睡眠中に起こる3つの生理現象が寝具によって阻害されず、
人体と寝具との間の環境(寝床内気候)をベストな状態に保つ事が大切です。
※3つの生理的現象とは?
・体温低下
・発汗
・寝返り
これらの生理現象が寝具によって阻害されてしまっては、快適な睡眠を摂る事ができません。

●今お使いの寝具との組み合わせてもお使い頂けます!

最近なかなか寝付けない、子供が何度も寝返りを打っている、冷え性、喘息、アトピー、乾燥肌など。。。
そんなお悩みお任せ下さい!当店へ是非ご相談下さい。

【お客様の声(豊明市栄町南館在住Mさん59歳主婦)】
私は、寝床内が寒く重度の冷え性と思っていました。
こくぼさんのアドバイスでキャメル敷き布団と羽毛布団に替えて、楽しい睡眠ライフに変わりました。
自分勝手な知識による寝具選びが冷え性と不眠症にしていたようです。
市販の寝具の中には、良い眠りに反する物がある事も知り反省しています。

■お問い合わせE-mail

E-mailでのお問い合わせは承っておりません。
お問い合わせはお電話にてお願い致します。

■関連企業・主な取引先

Comments are closed.