とことんこだわった引越作業!

引越の良し悪しは、当日の担当スタッフで決まります。
引越一番では1週間の決められたカリキュラムがあり、スタッフの技術にムラがありません。
  そして、明るくハキハキとし、お客様に安心していただける対応を心がけ、毎朝の挨拶と返事を大きな声で行う事で、人間向上に努めます。

「引越し一番」のトラックは、荷台が一面カーペットになっています。

これは お客様の大事な荷物を運ぶ際、今現在のお部屋から新居までただ荷物を運ぶトラックというイメージではなく、お部屋から一時、仮のお部屋に移して、さらに新居へというイメージで運びたいという当社の引越し荷物に対する考えを具体化したものです。大切なお荷物を傷つけることなく安全に新居へというそんなスタッフの気持ちがカーペットを敷くことで、よりいっそうご依頼のお客様の気持ちに近づいたと自負しております。 

あんしん1 :豊富な梱包資材
引越し一番では、お客様の大切なお荷物はもちろんの事、建物にも傷をつけない様に、細心の注意を払って作業を行っています。 全て標準作業としてサービスを行っております

あんしん2 :万が一の場合にも安心、引越保険
引越し一番では、万全の注意を払い、お客さまの大切な家財を輸送させて頂いておりますが、万が一家財に損害が発生した場合に備え、運送業者貨物賠償保険(1,000万円限度)にも加入させていただいております。
標準装備で、オプションではございません。追加料金をいただく必要はございません。

 

こだわり1 :清掃の行き届いた綺麗な車で作業する
当然のことですが、お客様の大切な荷物を載せるトラックは当社の命。日々のメンテナンスをしっかりと行い、出発前には万全の体制になるように清掃も欠かしません。また荷台にカーペットを敷き、部屋から部屋(車)へ、そして新しい部屋へのいどうというイメージで 安全、確実に引越し作業を行います。


こだわり2:新居へは新しいソックスで

新たな生活をスタートさせるお客様の大切な新居。
スタッフは全員、新居に到着しだい新しいソックスに履き替えてから作業を開始します。お客様にも履き替えたことが、すぐにわかるように靴下の色を(赤い靴下は引越し元(引越し前)、白い靴下は引越し先)替えています

お客様に少しでも気持ちよく新生活をスタートしていただくための当社のちょっとした心配りです。

こだわり3 :ご近所様への気配りも忘れません
新たな生活をスタートさせるうえで、大切なご近所様への最初の印象が肝心です。引越しのトラックがご迷惑がかかっていないか、トラックの背扉にてご挨拶をさせていただいています。

 

所在地 〒448-0005 刈谷市今川町中矢戸9-1
TEL&FAX TEL: 0566-61-1541  FAX: 0566-61-1154 
ホームページURL http://154-313.com

Comments are closed.